2010年10月24日

テスト

R0013465
写真アップのテスト

m0ken at 16:08コメント(7)トラックバック(0)その他  

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by    2010年10月24日 16:10
自分のブログに自分でコメできるのね。
URL欄にアドレス入れるとリンクが張れるのね。
2. Posted by も   2010年10月24日 16:11
自分で拍手もできるんだ・・・
なんで?
3. Posted by ビーマー   2010年10月24日 16:39
お気入り登録が出来るようにって、どうやるんでしょうか?
それとお友達登録のやり方も教えて下さいまし<(_ _)>

確かに色々な画面が開きますね!
キョロ^(・д・。)(。・д・)^キョロ
4. Posted by も   2010年10月24日 21:32
うーんさっきからいろいろやっているんですが、わからない・・・(爆
自分でも最初の設定でどうやったか覚えなし・・・

ヘルプも探してみますね。もうちょっとお待ちを。
5. Posted by 食いしん坊万歳♪   2010年10月24日 22:20
早速遊びに参りました♪
これからこちらをチラチラ覗かせていただきます<(__)>

PS
ハンドルネームは暫定です(爆)
6. Posted by も   2010年10月24日 22:22
食いしん坊万歳♪さんとはもしや(*^_^*)

試行錯誤中です(^^ゞ

URL欄にご自分のブログアドレスを記入するとリンクになります。
やってみてくださいね。
7. Posted by ずん   2010年10月29日 01:08
こんばんは
リンク辿って来ちゃいました。
わんこファンのずんです♪

どうぞ宜しくお願いしまーす。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
(^_^)v
★記事をさがす★
★最新コメント★
★カテゴリ別アーカイブ★
★月別アーカイブ★
★アクセスカウンタ★
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

★お天気★
  • ライブドアブログ